
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

干支

今年もあと残り少なくなりましたが、今年ほど殺伐とした
事件が多い年も無かった様に思います。
以前にもこのページで書いたことがありましたが
親が子供を殺め、子供が親を殺め、又、国外においては
自爆テロとかで大勢の人々の命を奪う。
人間としてこの世に生まれて来て、人間同士が命を奪い合って
何が残るのだろうか。
空しさだけしか残らないのではないだろうか。
残念無念であります。

来年は子年です。
干支の最初の年でありますので
始め良ければ終わり良し、ではありませんが
何事も最初が肝心と思いますので、気を引き締めて
これからの人生を生きていこうと考えています。
来年こそは無残な事件等が起きない様に、又、自分も
健康で良い仕事が出来る様に常に向上心をもって前向きに
進んで行きたいものだと考えています。
IMG_0050.jpg

長沼公一
  1. 2007/12/27(木) 09:07:21|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましてお目出度うございます。 | ホーム | 「古きよきモノを売る店」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/100-c429e867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


