スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして!!!

  
  本年度より入社致しました 浅井と申します。
  
  建築業界では、ど素人の 浅井ですが

  どうか、よろしくお願いいたします!!!

  インテリアコーディネーター目指し、頑張ります。

  ビシバシ・・・

  やはり 優しく ご指導お願い致します。

 

  今回は、私のお気に入り手帳を紹介させて頂きます。

  野口悠紀雄教授 考案  超整理手帳 です。

  昔から忘れっぽい私の必需品!!!

  学生の頃から、沢山の手帳と出会い 別れを繰り返してきました。

  去年からの付き合いの 超整理手帳

  今までで最高?の相棒!!

  今年もお世話になる事にしました。




  
  シンプルで無駄のないところは、KENT HOUSE と近いものがあるのでは・・・

  と感じている浅井です。





  超整理手帳 お勧め POINT!!

  ①とにかく 軽いっ!どんな鞄にもOK

  ②週間でも、月間でも、同シートで確認OK
  
  ③TO DOリストで、仕事のできる女になるッ
                            ・・・様な気がするッ

  ④A4の自分の書類もセットOK
                     ・・・ホルダ付


    以上が簡単な私のお気に入り POINTです。
    興味のある方は  こちら

 

 

  友人にも勧めまくり、超整理手帳の輪を広げています。
  是非、皆様もどうぞ!!!  時期が遅くてすみません・・・・




  超整理手帳 おまけっ!!!

  s-080108_1130~0001

   今年は、イームズファブリックのA5カバー&A7カバーを
    
   購入しました。



  

  お気に入り手帳を相棒に、今日もお客様と打合せ?????

  できることを夢見ています!!!!

  お邪魔した際は、どうぞ宜しくお願いします。
 
   

  浅井


  
   

 

スポンサーサイト
  1. 2008/01/29(火) 08:53:32|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本年も宜しくお願い申し上げます | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/107-95cb8f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


