
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちでペットを洗おう!(洗面編)

今回のブログは何も考えていなかったので変わった洗面なんかをひとつ。

洗面でペットを洗うなんて   という方もいらっしゃると思いますが
ペットがうちの子と思っていらっしゃる方なんかにはこんな商品も
喜ばれるかなと思いブログに載せて見ることにしました。

s-img-331114709-0001.jpg

これはまずボウルが深い。小さいわんこちゃんならすっぽり入る。
動くわんこちゃんの為にボウルにくさりをつなぐ事も出来る。
ボウルの底が滑らないようにマットもあるし。そのわんこちゃんセットを
普段しまえるような収納キャビネットも確保しています。

  1. 2008/03/31(月) 18:29:05|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪どけ | ホーム | システム復旧のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/135-27ac134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


