スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

施主が高じてこの道に・・・

はじまして!!

富沢 綾です。

春からケント・ハウスの一員として働いています。

実は私は。。。
去年の秋に新築したほやほやの「施主」です。

家づくりに夢中になり、気がつけば建てる側の一員になっていました。

私にとって家づくりは人生で経験した最も過酷で最も楽しいお祭りのひとつでした。

そんな夢の続きを仕事を通して見続けることができるのは、この上ない幸せです。

そして、涼しい顔で建つ家の現場の裏側では、施主が流すものとは別の意味で
想像を絶するような汗と涙が詰まっていることを痛感しました。

施主にとって我が家は建ってしまえばそれで終わりというわけではなく、
今後はアフターサービスという分野に、さらなる快適な住み心地の良さを
求めるわけです。

基礎が大事なのは「家」だけではなく建てる「会社」も同じ。

今後も安定したサービスの供給を確保するために、会社を応援する手には誰よりも
力が入ってしまいます。

それと同時に無意識に施主視点でのチェックの目はついつい厳しくなってしまいます。

建てる側になったとはいえ、まだまだ気持ちの上では限りなく施主に近いものが
あるのかもしれません。


そんな施主の立場に1番近い私が、お客の代表として、会社の応援団長として。。。
また厳しい監査員として色々な視点で見つめていけたら・・・と思います。


IMGP4745.jpg


わがまま言いたい放題の面倒なお客だった私・・・

そんな、わがままに付き合ってくれた会社の優しい社員の方達に感謝です。

プロと呼ぶには程遠い感じの感じの私ですが、唯一お客様の気持ちの
「お向かいさん」の感覚で、皆様と心から向き合ってがんばりたいです!!


私以上に、わがままでこだわりのある「あなた」に、
今後は私が末永くお付き合いさせて頂きます♪

                                      富沢



スポンサーサイト
  1. 2008/04/09(水) 12:25:08|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モデルハウスからのお知らせ | ホーム | 「HAKUSAN」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/141-b8a383b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


