
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリア研修~最終回~

イタリア研修もいよいよ最終回です。

ミラノの観光名所と言えばミラノ大聖堂。

DSCN0741.jpg  DSCN0748.jpg

事前に観光本等で写真は見ていましたがやっぱり実物は迫力があります。
行った時期は一部補修中だったのが少し残念でしたが
それでも細かい装飾の表現や全体のバランスは素晴らしいものでした。

DSCN0743.jpg  DSCN0746.jpg

建物内も床のモザイク模様の大理石、壁の装飾、絵画、ステンドグラスなど
まさに大聖堂に相応しいところでした。


大聖堂の近くにはアーチ型のアーケードがあります。

DSCN0738.jpg

アーケードは十字型に交差している形で観光客で賑わっていました。
高級ブランドショップが並んでいるのですが特に興味もなく歩くと
中央付近に金色のマクドナルドを発見。
そこだけ興味を持ち、なんとなく入ってしましました・・。
DSCN0739.jpg

店内は普通です。

その日は夜まで町を探索し続けてクタクタ。
夜のミラノ大聖堂とアーケードも賑わっていてまた良いものでした。

DSCN0756.jpg  DSCN0754.jpg

これでイタリア研修は終わりです。
またイタリアに行けることを期待したいと思います。
                             草野
  1. 2008/04/18(金) 14:47:05|
  2. 海外放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<センスの意味するもの。。。 | ホーム | 季節のお便り part 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/145-a42cc65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


