
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kentの旅

入社4ヶ月・・・・
この業界に初めて足を踏み入れた私にとっては
新しい発見、驚きの数々・・・
一方では知識不足の自分を励ます日々
そんな私の楽しみは
KENTの家から家へのドライブの旅


次の家の外観の色は?デザインは?
と、想像しつつ、地図をにらみつつ
あっ!!とKENTの家を見つけたときの喜びは
旅を重ねるごとに大きくなっています。
旅本に載っている有名店にやっとこたどり着いた感覚
しかも、期待を裏切らない美味しさ
ちょっと大げさでしょうか??

とにかく、方向音痴で運転もままならない私にとっては
今後、長い楽しい旅となりそうです

先日、モデルハウスに応援で出かけた際に
ご両親が、KENT HOUSEの家にお住まいの
ご子息様にご来場いただきました。
KENT HOUSEの家も受け継がれ、語り継がれ
よりいっそう素敵な家になればいいなぁ
と思う今日この頃です

モデル全景2

この写真は、今はなき1代目のモデルハウスです
現在、このモデルを体感する事が出来ない事が
とても残念です・・・
             
浅井






  1. 2008/05/05(月) 09:00:00|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<在来の未来 | ホーム | 憧れの・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/149-331e7e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


