スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



----嬉しい手紙-----


家づくりの仕事をしていて、1番嬉しいのは、
やはりお客様から、直接喜びの声が聞けることではないでしょうか?

今回も、新居の画像と共にそんなうれしい便りをメールでいただきましたので
ご紹介します。

----------------------------------------------------------------

福岡では初夏の日差し厳しい日々が続いております。
社長様はじめ、皆様におかれましてはお変わりございませんでしょうか...

昨年1月に初めて豊平会場のモデルハウスを拝見させて頂き一目惚れして以来、
懇願して参りましたケント・ハウスの家が、今ここ福岡に出来上がっております。

スタイリッシュで住み心地の良い家に家族一同大変満足しております。
土地柄の違い等で、施工して下さいましたトップハウス様にも
いろいろなご苦労があったように聞いておりますがその都度、ケントハウス様の多岐多様のアドバイスを頂き、完成を迎えることが出来たようです。
今までご協力を頂きました事、またご配慮頂きました事に大変感謝申し上げます。

我家は家が出来上がったばかりで、まだ外構等はこれからとなりますが、
より素敵な家を目指し計画実行して参りたいと
思っております。

まずは取り急ぎお礼と家の写真を送付させていただきます。
これかも益々素敵な家を作られることを遠方からお祈りしています。

s-社長 ブログ2




----------------------------------------------------------------

手紙の主は福岡で建てたお客様です。

たまたま良いご縁があり、今回福岡のトップハウス様とタッグを組んで
取り組まさせていただいたお宅のお客様から、直接満足の声を頂いたことは、
ありがたい気持と同時に、これからの私たちの新たなる活動力となりました。

お客様の幸せが、我々の幸せ・・・ 

改めて、身が引き締まる思いです。

s-IMG_0698.jpg


                             藤本

スポンサーサイト
  1. 2008/05/12(月) 09:00:54|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時計台 | ホーム | 在来の未来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/152-af10dbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


