
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時計台

今年でちょうど130年になる時計台は、
週に2日、時計台の職員さんが時計塔にのぼり、
人力で約150キロものおもりのハンドルをまきあげています。
時計機械は時計士の方が親子二代に渡って整備を続けています。
時計台は数えきれない人たちの愛情により
建物を守り、鐘の音を鳴らし続けています。
そんなみんなに愛される建物に足を運びたくなりました。
s-01_5[1]


 先日、模型をお渡ししたお客様がとても喜んでいたと聞いて
   とても嬉しくなりました感動をありがとうございます
                             横井
  1. 2008/05/14(水) 10:36:00|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<*住み心地*の良さの正体。。。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

素敵な模型

ありがとうございました。

さっそくガレージ部分に同じスケールのクルマを置いて、玄関側からはどう見えるのかな~なんて楽しませていただいております。

立体でしか伝えられないこと、たくさん感じています。

家が完成したら、きっとどこかに飾ると思います。
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 11:34:42 |
  3. N #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/153-c7e3b5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


