スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデルハウスからのお知らせ

毎々格別のお引き立て賜り厚くお礼申し上げます。

ゴールデンウィーク中は、多くのお客様にご来場頂きまして 誠に有難うございました。

ゴールデンウィークが終わり、マイホームのご計画を 既にスタートされていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか。

例年ゴールデンウィークのイベント期間は、ご来場に向け2名体勢でお迎えしておりますが、
中々詳しいご説明も出来ず、ご記名頂きましたお客様へ資料送付させて頂く位の対応に
なってしまっております。

当日、ご連絡先をお聞きせず、資料等お送りする事が出来ませんでしたお客様や
ご質問・ご相談など詳しいお話も出来ず、お帰り頂きましたお客様がいらっしゃいましたら、
お気軽に本社までお申し付け頂けます様、
また豊平区方面にお越しの際は、是非また改めて モデルハウスへお越し頂ければ幸いです。

モデルハウス 正面左から  ようやく ツツジとナナカマドの花が咲きました。

シンボルツリーの “ カエデ ” も 清々しい緑の葉を楽しませてくれています。

                                   シンボルツリー カエデ
マイホームのご計画をこれからスタートされる皆様も 
是非 春の清々しいモデルハウス へどうぞお越し下さい。お待ちしております。


追伸
2004年に現在のモデルハウスが完成してから、少しずつ木々が・・芝生が・・
心細くなっております (汗)
” 健やかな育て方 ” をご存知の方、いらっしゃいましたら 是非 是非 モデルハウスへお越し下さい。
平日には、お茶をご用意しております(^-^;)
                                     ナナカマドの花
                                     (ナナカマドの花デス

                 モデルハウス担当
                        川 崎
スポンサーサイト
  1. 2008/05/16(金) 19:20:54|
  2. モデルハウスだより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お仕事的マジックの話 | ホーム | *住み心地*の良さの正体。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/156-676739fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


