スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅梅見物

5月6日に平岡にある梅林公園へ家族と一緒に梅の花を見に行ってきました。

大勢の人たちが紅梅の花を見に来ていて、TV中継もしておりました。

犬好きの私の娘は、梅の花よりも、散歩に来ていたペットの犬に釘付けでした。

10年以上前の梅林公園が出来て間もないころに、1度見に行ったことがありますが、
その頃より現在は梅木も多くなり、枝ぶりの良い木がたくさんありましたので、
より満喫できました。

s-024.jpg


”花の命は短くて・・・”という言葉がありますが、私たちの“家を造る”仕事は
短命な仕事をするわけにはいきませんので、お客様が長い年数を安心して住み続けられる
ことのできる仕事をしていかなければならないと考えて、日々勉強し、努力をしている
ところです。


s-022.jpg


                                               長沼
スポンサーサイト
  1. 2008/05/22(木) 13:51:11|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モデルハウスからのお知らせ | ホーム | お仕事的マジックの話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/158-04813911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


