
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩 ~春編~

休日に愛犬とお散歩に行きました。

息子の自転車のパンクを直す用事もありちょっと足を延ばして遠くの公園に
行きました。

いつもあまり印象のない公園でしたが、桜がきれいに咲いていて
近所の意外なところで得した感じがしました。


s-Image1531.jpg



特別なことでなくても、見る人の感性に響くことは素敵ですね。
桜並木のように今後も様々な方に自然に感動していただけるものを作りたいと
思います。

いつも同じ散歩コースでは見ることができないので
足を延ばした甲斐がありました。

愛犬もそう言っております(多分・・・)肉球ワン   横田

s-Image1421.jpg
  1. 2008/06/03(火) 09:00:30|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラフツマンシップ part 2 | ホーム | ボーーッと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/162-8528c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


