
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

s-niji[1]
数週間前、札幌で虹が出たそうです。
雨上がりではなく曇り空の日に、、、。
虹を見たいと思ってもなかなか機会に巡り会うことは出来ません。
また巡り会えたとしても10分も見えていないんだろう???
偶然巡り会えたとき、自然の美しさに時間を忘れます。

以前、緑が見えるとても素敵なお宅にお伺いした時、
自然の美しさに時を忘れそうになりました、、、。ありがとうございます
最近は、自然に触れることが出来る空間にココロ惹かれています。
横井
  1. 2008/07/02(水) 10:09:09|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<***現場のかほり*** | ホーム | ・・・数字の味覚・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/170-f6545457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


