
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人的お客様。

拝啓 M・K様 お元気ですか?

M・K様とはお客様なのですが、公私混同しながらのお付き合いをさせて
いただいて、数年。。。 本当にお世話になっているのです。

M・K様はとても素敵な方で、ディスプレイの達人。

お宅を拝見させていただくと、ただただうっとりとその空間の美しさに感動
してしまいます。

朝などは、まるで室内に小鳥が飛んでいそうなムードがあり、
そんな暮らしを自分で創り出して楽しむ生き方そのものが素敵だな~
と思うのです。
s-M邸階段まわり




このチェストもご自分で取っ手を付け替えて額縁も自分自身の手で塗りなおし。

s-M邸画像


元々使っていたソファーも肩もみ機さえもカバーリングで再利用。

s-M邸リビング


リビングのテーブルなどは床フロアの残り木で手作り。

先日に至ってはエアコンの室外機を隠す木製格子などなど大工さんさながらの
超大作も。

そして、彼女のアンテナで集められた数々の装飾品の面白さは必見です。

s-M邸リビング吹き抜け1


そんな魅力的な方に出会うと、自然と触発されて家に帰ったらちょっと暮らし方でも
変えてみたくなるもの。

そんな素敵な方々に選ばれているケント・ハウスだということも、とてもありがたく、
この出会いをこの先もずっと大切にしていきたいと思っています。。。

                                           林
  1. 2008/07/08(火) 09:20:34|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<--- 長所と短所 --- | ホーム | ケント・ハウス ホームページ更新のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/172-9c8f75f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


