スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【 感慨深い時間 】

今日、あるお客様の現場の工事・手直しが完了し、残すはお引渡しという段階になりました。


着工から5ヶ月・・・・。

通常のお宅よりもかなり大きく、特殊工事が多かった為、1~2ヶ月位長い工期でした。

『やっと完成したぞ~~~!』と言う達成感の気持ちも、もちろんあるのですが、

何か物寂しい感じがあるのは何故だろう・・・・?

昨日の夜にふと考えてしまいました。

工期が長く、現場で様々な人々と接し、思い入れもヒトシオだったからかもしれません。

完成までに色々な苦労があった(?)から、予想外のハプニング(?)があったからかもしれません。

大切な我が子が巣立つかの様な心境・・・? なのでしょうか



s-CIMG4218.jpg            s-CIMG4227.jpg

 

これからは、自分の手を離れ、お客様と何十年と時を過ごしていく『家』・・・・・。

この建物に住む方の笑顔を絶やさず、その御家族の幸せを包み込んでいく『家』であって欲しい・・・・。

そんな願いを込めつつ、今後もKENTHOUSEの人間として、そのお客様の『家』をサポートするお手伝いが

出来れば幸いです。

そう思った1日でした。

                                    k.masuda

スポンサーサイト
  1. 2008/08/11(月) 19:55:07|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内覧会!!とは・・・ | ホーム | 完成と着工>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/192-4981b35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


