スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラボレーション

9月11・12日


本来、アフターサービスの行き届く範囲での”地場に根付いた家造り”をモットーに日々励んでおりますが、
色々なご縁のなか、福岡にマイホーム計画のあるお客様のご要望で、


福岡で同じ様に、木造住宅に取り組んでいらっしゃいます「トップハウス様」とのコラボレーションにより、
ご計画をスタートさせる事になりました。


当社のラフプランを元に、トップハウス様の設計・施工技術にて、地場に合わせた家造りをして頂く。
当社のデザインした家が、福岡の街でどんな「顔」を見せてくれるのか・・・大変楽しみです。


福岡よりご来社頂きました、営業部長の上田様と2日間の短い時間でしたが、
少しでもお客様にとって良い家造りが出来れば・・・と皆同じ気持ちで過ごした有意義な2日間でした。


初めてお会いしたのにも関わらず、社長や上田様とお客様、
しっかりとタックルを組み、何とも頼もしい!!


これからまた、沢山の想いと思い出を積み重ねた家造りがスタートします。R0012350.jpg



P.S 上田様は、ソフトな印象のイケメン!な方でしたのに、
やっぱり社長と同じく、熱い熱い「男」でした(笑) 家造り 大好きなんですね68


                                            川崎

スポンサーサイト
  1. 2007/09/12(水) 11:55:47|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<“月下美人” | ホーム | お宅訪問ぶらり旅 Part.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/49-9f89435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


