
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2世帯住宅

先日、岩見沢のA邸の引渡しに行ってきました。
あまりにも空と建物がきれいでしたので携帯で写真を撮ってみました。
お客様にも喜んでいただき、晴天の中の大変さわやかな引渡しになりました。
2世帯住宅なので諸条件の調整が非常に大変でしたが、ご主人の熱意と家族の絆で今日に至りました。
苦労した分、完成したときの喜びも一入かと思います。

少子高齢化、核家族、老後不安と言われる時代に3世代の家族が一つ屋根の下に暮らす事は非常にすばらしい事かと思います。
ひょっとしたら2世帯住宅は現代社会の不安要素を解決する一つのツールではないかと、今回の建築を通して私自身色々考えさせられました。

今後は造園計画があるそうで、完成が楽しみです。  横田


20071015211122.jpg

  1. 2007/10/15(月) 21:12:35|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラフツマンシップ | ホーム | 演歌を聴きながら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/68-4d94a413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


