スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーカー

 子供の頃から憧れ続けている『スーパーカー』・・・。
私は、今でもその気持ちは変わりません。
先日の久し振りの休日は、あいにく妻も仕事だったので、久し振りに
一人で街をぶらついて見ようと大通りに出かけました。
目的はただ一つ!
先日発売が決まった、日産GT-Rの実車をこの目と手で実感しに行く事でした。
朝10:00から大通りにある日産ギャラリーを訪れると、
そこには紛れも無い、『スーパーカー』が存在してました。
『スポーツカー』ではなく、完全に『スーパーカー』でした。
s-200710281104001.jpg


今まで、日本の国産メーカーも数多くの名車を作り上げてきましたが、
私の中では、『スポーツカー』で終わっており、世界のフェラーリやランボルギーニ、ポルシェ等の『スーパーカー』に至る車はありませんでした。
車好きの私は、ギャラリー内のその車を見た瞬間、正直震えがきました。

『凄過ぎる』『カッコイイ』『欲しい!

実際、値段も標準仕様で\7,770,000と一般サラリーマンには、桁違いの金額ですが、
その価値以上の物と思わせるぐらいの迫力と、存在感でした。
恥ずかしながら、その場に1時間も入り浸ってしまったので、『ウザイ客』と思われたかもしれません。

私の仕事も形こそ違いますが、『物』を造る仕事です。
私の手懸けた現場・・・、『家』と言う商品、作品が、お客様に感動と喜びを与え、
値段以上の価値があると心の底から思って頂ける様、これからも努めていきたいと
思った休日でした。

                 K.Masuda
スポンサーサイト
  1. 2007/10/31(水) 09:00:00|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お宅訪問ぶらり旅 Part.6 | ホーム | お宅訪問ぶらり旅 Part.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/73-94c1a85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


