スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宅訪問ぶらり旅 Part.5

先日、江別のK邸にお邪魔いたしました。
事務所棟と住宅棟があり一体感のある
デザインの建物です。
ご近所の方や通りがかる方々に
褒めていただいているそうで
建物が地域に愛されることは私達も
とてもうれしく思います。
ご主人はハーレーの愛好家で
こだわりの愛車を見せていただきました。
自分が思っていたハーレーとは印象が違い
シンプルで上品なものでした。
(さすがご主人センスが良い!)
週末は奥様を乗せてツーリングする事も
あるそうで、ステキですね。
いいお話をたくさんいただき
ありがとうございました。
横田
s-Image071.jpgs-Image073.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/10/30(火) 16:55:39|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーカー | ホーム | テレビ父さんに思う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/75-ec175095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


