スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宅訪問ぶらり旅 Part.6

先日、地方のため設計のみお受けした芦別市と富良野市の2軒のお宅にお伺いすることができました。

芦別Y様邸のご主人は実質的にご主人が現場管理の役割を果たさなければならず、毎日が大変だったそうですが、それだけに家に対する愛着も一入で家造りが楽しかったそうです。
IMG_1026.jpg

IMG_0977.jpg  s-IMG_1003.jpg

確かにケントハウスの家を良く理解していただき、ケントハウスよりもケントハウスらしい家に出来上がっていました。二日後に請負業者とのお引渡しとなるそうです。ご近所の方々に、今迄に見たことが無い建物だと、皆様に云われ、大変喜ばれていました。

芦別からさらに車で40分、富良野のT様邸へも寄らせて頂きました。
T様は既にご入居1ヶ月経っています。

S-IMG_1027.jpg

IMG_1032.jpg

お仕事中にも関わらず、ご主人様も家に戻られ、生活してみて家中が暖かく、プランも非常に機能的で本当に快適ですとのお言葉を頂きました。遊びに来られた方も、今迄に見たことも無いデザインで皆びっくりして帰るということで、大変ご満足の様でした。
特に、奥様は以前アレルギー性で苦労していたのが、この家になってからは体の調子と気分が非常に良くなったとのお言葉を頂き、大変嬉しくなりました。

私共では、残念ながら札幌近郊でしか施工できませんが、地方でこのようにケントハウスタッチの家ができ、快適な生活をして頂けることは、私共の至福の喜びでもあります。末永く幸せな生活を送って頂けること、心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。

FUJIMOTO
スポンサーサイト
  1. 2007/11/11(日) 14:00:06|
  2. 社員の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋のある日 | ホーム | スーパーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentnews.blog109.fc2.com/tb.php/81-95e04308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


